花粉症

今年は大丈夫なのかなと思っていましたが、今日はお昼あたりから激しく、くしゃみ、鼻水、はな詰まり、頭痛、呆然の状態でした。ヒノキは嫌いだ!


知恩院の庭
画像


ひとすじの白い道 物語 法然さま

この記事へのコメント

youko.chibi
2006年04月19日 12:18
こんにちは!花粉症でお悩みですか~(;;)私は今のところ!?はセーフです。何となく鼻水が気になる…でも花粉のせいではない、と思い込んでます(笑)。花粉症の友達はたくさんいますが、へちゃらなのはわたしだけ。しかし、ツライなんてモンじゃないでしょう…。早くこのイヤ~な時期が過ぎていけばイイですね!…昨日辺りからやや波が来てしまいました(><)
ボヤ~ッとして、風呂場で転倒。さらに、イスに座ろうとしたら、よく見なかった私の不注意なんですが、またまた転倒。しかも頭まで打ちました。イタタタタ。一体どうなってしまうんでしょう…。今日はちょとだけ勇気を出してショッピングに行こうか、朝からず~と考えています(笑)
よしっ!行ってみよう♪
お互いに無理のナイように過ごしましょうネ(*^^*)/^~~~
2006年04月19日 20:34
こんばんわ。連続転倒ですか...痛そう。ぼくは、薬のせいか、まっすぐ歩けないで、会社の廊下の出っ張りにぶつかり続けて、腕があざだらけになることがあります。感覚がぼけーっとなるんです。お互い、気をつけましょうね!
お買い物はいかがでしたか。気晴らしになって、楽しめたらよいですね。

この記事へのトラックバック