拾う神あり

仕事で、もうお願いだから勘弁してっていうほど、eメールが来る、現場でトラブル(i-i)
うにゃうにゃしていたら、最終バスが行ってしまった。(田舎は最終バスが早いんです。)
21:30。戸惑うぼく(-_-;)
決心!駅まで歩こう、35分。着替えにロッカーへ行くと、ご近所さん。らっきー!!/(^^)/
お願いm(__)mして、つれて帰ってもらいました。


天然記念物 大田神社のかきつばた
画像


画像

この記事へのコメント

2006年05月24日 16:59
こんにちは。昨日のお仕事は大変だったんですね(><)お疲れ様でしたネ(*^-^*)帰りにご近所さんに会えて、ホント、ラッキーでしたね♪
きっと日頃の行いが良いからでしょう(^0^)

ところで、天然記念物の大田神社のかきつばた。(上の歴史についての説明書きも拡大して、全文読みました 笑)
…「かきつばた」かぁ…、緑の木々に囲まれて一層美しいですね。
やっぱり自然が1番…。例え最終バスの時間が早くったって…時間がゆっくり進んでいるような気がします。

私は今、正直、チョットだけ落ちています。なので自分のブログは書けませんが、あちこちの方達のブログを覗き、コメントしています。
そうしながら、皆さんのエネルギーを少しずつ、コッソリ頂いています。
回復傾向にありますから、どうか心配しないで下さいネ!
また遊びに来ます(^-^)/~~~
2006年05月24日 23:03
youko.chibiさん、こんばんは。
ご近所さんは、やさしい人がたくさんいて、いっぱいお世話になっているんです。そのわりに、ぼくの仕事での行動は、他人には厳しいわがままぶりなので、困ったもんです。(って自分だろ!みたいな)

大田神社のかきつばた、説明も読んでくださったんですね。藤原俊成は平安時代末期の人ですから、この池って1000年前にはすでにあったんですね。ぼくたちの一生って、長生きしても100年だし、自然のスケールはちがいますね。

youko.chibiさん、回復傾向なんですね。よかったです(^.^) ぼくは、制御不能というか、糸の切れた凧みたいC:ミ (それとちゃうやろ)

冗談が言えるうちは大丈夫かな^^; お互いゆっくり過ごせたらいいですね(-.-)y-゜゜゜ 
いつもありがとう。

この記事へのトラックバック