めだかのこども

庭のめだかに子供が生まれて、5mmくらいのが数匹、ちょこちょこっと泳いでいました。さすがに写真には写らないのですが、見たい方は見に来てください(^_^ゞ なんてことはないか。
写す努力をします(^o^)丿



京都・藤森神社のあじさい
画像

この記事へのコメント

2006年06月25日 08:37
めだかですか。なんか癒されるものが1つでもあるといいですよね。私は猫好きなんです。前の家にいた頃も室内猫かっていたんですが、いますんでるワンルームは小動物を飼うのは禁止なんです。めだかは小動物に入るのですかね。今度めだかが大きくなったら写真見せてください。
2006年06月25日 11:09
はじめまして。
私はめだかを4月から飼い始め、子供が生まれたり、親が★になったりと色々な事があります。ゆらゆら泳ぐ姿を見て、気分転換したりしています。
syuntaro
2006年06月25日 11:42
ととさん、こんにちは。
ぼくも猫は大好きです!でも、家族は嫌がるので、飼ったことがありません。よそのおうちの猫とか、野良猫とかを見つけては、なでなでして、遊んでもらっています。ごろごろとのどを鳴らしてくれたりして猫も喜んでくれているのかな(^_^ゞ
syuntaro
2006年06月25日 11:46
かなめさん、こんにちは。
めだか、いいですよね。前は家の中で水槽に入れていたんですが、掃除とか大変なので(藻がいっぱいになるんです)、庭に穴掘ってコンクリートで池を作ってしまいました。冬はどうなるのかちょっと心配ですが、とりあえず今は元気に泳いでいるので、休みの日はそれを眺めています。
いっぱいふえるといいですね。

この記事へのトラックバック