出張->休み

昨日は、関係の事業所に一日出張した。午前中は会議、午後はフリーだったので、メールチェックをしていた。一日50件くらいくるので、見られない日があると、どんどん溜まっていく。
パソコンとかって、人のためにあるというより、人をいじめるためにあるような...

今日は、朝がどうしても起きられなくて、休んでしまった。昼過ぎまで、夢を見ながら寝ていた。変な夢ばかり。今夜もそうなるんだろうな。

この記事へのコメント

ミューママ
2006年07月22日 02:40
ご無沙汰していますが、ブログは拝見しています。メールが多いの、まいっちゃいますよね。私もやっぱり仕事で日に50~70くらいきますが、ある日全部見るのをやめました。タイトルと送信者チェックに神経集中して、見るメールを選択します。こりゃーCCだなあってのは見ません。たまには失敗して未読を責められる事ももありますが、そんなに不都合はないようにできるようになってきましたよ。そこまで開き直れるのにはワザがいるかもしれませんが、こんなことをきっかけに私は開き直れたのです。すぐにはマネできないかもしれませんが、お勧めです。
syuntaro
2006年07月22日 23:18
こんばんは。
ほんとそうですね。そこそこ開き直ると、うまく処理できるかも。なんか、そんな風にでもしないと、やってられませんね。テキトーにすることを覚えるようにしたいです。ありがとう。

この記事へのトラックバック