金曜の夜

一週間の仕事が終わって、明日、あさっては休みだということが気持ちを楽にしてくれる。開放感があるから、金曜の夜は好きです。また月曜の朝がくることはわかっているのですが、それでも抑うつは楽です。

ここ最近、少しテンションが高いなと感じています。お酒を飲みすぎたり、インターネットでいろいろ気の趣くまま、CDや本を買ったり。朝は早くに目が醒めます。目をつむって横になっていると、いつもの起きる時間になります。ちょっと眠たい。

抗打つ剤が効きすぎている様な感じなので、次にクリニックへ行ったときに先生に相談してきます。


秋の清水寺
画像



この記事へのコメント

2010年11月19日 10:08
清水寺の写真綺麗ですね。秋は行ったことがなくて。
金曜日週末はいいですよね。なんとなくほっとできるし。私は主婦なので曜日感覚ゼロ。元気なようでよかったです。楽しい週末になるといいですね。
2010年11月20日 10:07
清水の秋は、行かないほうが良いです。なんで、どこからこんなに人がやってくるんだろうという感じです。お寺の静かさや境内の造作の良さなんて感じる雰囲気はまったくありません。行くとすれば冬でしょうか。そうか、裏山から清水に行く道なんかが山にあるお寺のいい感じを味わえます。(そこまでしなくてもいいですね)

金曜の週末は気分がいいです。いまの土曜の初めなので、いい感じです。にゃんたろうさんも楽しい毎日が過ごせますように。

この記事へのトラックバック