毎週同じ

金曜の夜に楽になり、日曜の午後から憂鬱になる。毎週これを繰り返しています。
だから、金曜の夜に楽にならないほうが、日曜になって憂鬱にならなくて住むのかもしれない。
毎日を同じように生きていれば、楽なのかもしれないけど、その毎日もしんどい。
仕事をしていても、メンバーと打ち合わせをしていても、何も浮かんでこない。何も考えていないし、
考えられない。そういう自分をどうしたらいいのか、よく分からない。

どうやって抜け出そうか、どう生きればいいのか、全然分からない。
昔は、もっといろんなことを考えて、何が正しいかとか、
自分をもっと向上するにはどうするかとか、プラスの面があったはずなのに、
なぜこんなこともできないのかと、人を嘲っていたぐらいなのに、
いまは、なにもしたくないとか、どうしたらいいのか分からないとか、
そんなことばっかり。
こんなに自分は何もできないのかと、驚いてしまう。

こうやって毎日が過ぎてゆく。


京都、随心院で
画像





この記事へのコメント

2010年12月06日 08:25
おはようございます。
なんとなくわかります。寒暖の差があるので体調気をつけてください。週始めだけど無理しない程度に。
今日は椿の花なんですね。うちの近所は赤い椿しか見ないです。
2010年12月06日 23:00
寒暖の差がありますね、ほんとに。暑くても調子悪いし、寒くても調子悪いです。まあ、ぼちぼち生きます。

白い椿、見ていただいてありがとうございます。ずいぶん前に撮った写真なんです。お寺とか神社に行くといろいろ花が見られます。最近は行ってないですけど。

この記事へのトラックバック